読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NBA, etc.

試合結果やニュースなどを紹介するNBAブログ(Bリーグブログ)です。

ロケッツ快勝!!ニックスを下し3勝目

ロケッツがニックスを下し3勝目を挙げました。

 

試合は終始ロケッツがリードし、危なげなく勝利しました。

 

試合結果は、118-99。ハーデンは30得点、15アシストでした。

 

この試合の見どころは、今期からポイントガードを務める事になったハーデンのプレイです。

 

もともとパスも上手いハーデンですが、ポイントガードをプレイさせても一流でした。

 

得点では、ドライブインあり、3ポイントあり、アシストでは味方のアリウープを演出するなど大活躍でした。

 

ロケッツはなかなか面白いチームです。

 

ニックスは、ディフェンスに難ありのようです。

 

ニックスも頑張れ‼︎