読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

NBA, etc.

試合結果やニュースなどを紹介するNBAブログ(Bリーグブログ)です。

ゴールデンステート・ウォリアーズが3連勝!!

ゴールデンステート・ウォリアーズがポートランド・トレイルブレイザーズに勝利し、今季3勝目を挙げました。

 

これで戦績は3勝1敗。この1敗は、今シーズン初戦で対戦したサンアントニオ・スパーズに負けたことによる黒星です。

 

ケビン・デュラントの電撃移籍が話題になった、ウォリアーズ。初戦こそまさかの大敗でしたが、その後は順調に勝ち星を伸ばし、今シーズン3勝目を挙げました。

 

アンドリュー・ボーガットなどのインサイド陣が移籍し、インサイドに若干の不安があり、第一クォーター前半はブレイザーズにリードを許すも、その後は順調に得点を重ね、終わってみれば、127-104で勝利しました。

 

カリーが28得点、デュラントが20得点を挙げる活躍をしました。

 

今年もウォリアーズがNBAの話題を席巻するのか、NBAのシーズンはまだまだ始まったばかりです!!